FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
いろいろと忙しくさせてもらってます

 久しぶりのブログです。

 最近は毎日のようにあちらこちらで現場仕事が続いております。

 最近の現場はこんな感じ↓↓↓

 s-DSC05868.jpg 
 ↑以前施工した石張りの補修工事をおこないました。ついでに白華してるところも除去しましたので
   完成当初の綺麗な状態がよみがえりました。

 s-DSC05860.jpg
 ↑タカラ・ホーローキッチンパネルの施工を大工さんと私でおこないました。
   なかなか綺麗に仕上がっています! こちらの現場は昨日システムキッチンを
   取付しました。残るはクロス貼りと食器棚&家電収納の取付です。

 s-DSC05849.jpg
  ↑古くなったバルコニー床デッキ材を取替えしました。
    ツヤのある木目調で以前とは比べようが無い程綺麗になりました。


 ★外仕事や屋内の仕事あれこれやっているので、材料の手配や段取りなど考えるのに
 たまあに頭の中がパニックに!汗

 でも工期どおり、土の現場も仕上がりバッチリに完了させていっていますよ。

 
 10月は工事の予定がまだまだ空いておりますので、内装リフォームや設備の取替え、
 外回りのお仕事ありましたらどしどしご依頼ください!!

 
 ★店舗での商品入荷状況ですが、この秋はキッチンがどんどん入荷してきています。

 先日はクリナップのキッチンが4セット、タカラも4セット入荷済み。

 また今後も色々入荷予定です。

 システムキッチンをお探しの方は入荷情報も内緒で教えますので

 是非直接 当店曽我宛にお電話またはメール下さい。

 内緒で教えますよ。笑

 ★あと他の商品としてはチークの無垢フローリングも入荷予定です。

 幅狭ですが驚くほど重厚感のあるカッコいい床材です。

 
 ★今月末のイベントとして、前回の折込チラシにて予告しましたが

 恒例のタクボ物置展示即売をまた開催しちゃいます~。

 新品組立完成品が定価の半額!! 合計20台限りです。こうご期待!

 ★また、9月27・28日にタカラスタンダード 名古屋ショールームにて

 ショールームリニューアルオープンイベントを開催します。

 おいしい特製パン一斤が無料で貰えたり、ガラガラ抽選会があったりなど

 とてもお得なイベントです。最新の住設機器も見ることが出来ます。

 当店に無料ご招待状がありますので是非ご自由に持って行ってください。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenzai059.blog.fc2.com/tb.php/90-0c3f43f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)