FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
おすすめ商品!
 みなさーん、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
 もうお出掛けの用事は済ませましたよーって方にお勧めの商品を
 ご案内します!


 まずは、当店外売場で販売中のコンクリート製品です 

s-DSC04199.jpg

 中でもオススメは 1個39円と格安のインターロッキングレンガ。
 コンクリートやレンガ等で舗装されていない駐車場やお庭、アプローチに
 いかがでしょうか? 施工はいたって簡単。
 施工する場所の地面の石ころ等を取り除き、凸凹が無いようある程度均一に
 均し(必要な場合は砂をまいてから真っすぐな棒で均すと簡単)、
 インターロッキングレンガを敷き詰めるだけ!最後にレンガとレンガの間に
 僅かに空く隙間に細かい砂を入れるとガタツキが少なくなります。

 
 レンガの他にも、1個218円と格安の化粧ブロックや 
 通常1個500円以上するブロック笠木がたったの128円!
 
 是非ゴールデンウィーク残った時間でご自宅の外回りDIYを 
 格安で挑戦してみたはいかがでしょうか?




 次にご案内するのは今回入荷限り!
 もう同じ物は二度と入荷しないと思われる、しかも
 めちゃくちゃ良くて格安!!な商品です。



 ◎竹フローリング
 
s-DSC04200.jpg

 この商品を初めて見た時はびっくりしました!

 全て本当の竹で造られている床材です。
 1枚サイズは125x1000x厚17mm。
 1ケースに20枚も入って施工可能面積は2.5㎡分。

 価格はなんと、1ケース 4980円!

 格安です!1坪(畳2枚分)計算で約6600円! 

 価格的にはよくある一般的なベニヤ基材の床材と変わらない。
 だから格安なのです!
  
 さらにこの床材の特徴はその表面仕上げ。

 色は2色あり、黄色いほうはピアノ塗装を彷彿とさせる超鏡面仕上げ!
 顔を床表面に近づけると周りの景色が鏡のように反射し写りこみます。
 どれくらいのものかは実際に当店でご覧ください。

 もう一つの薄茶色いほうは、落ち着いた艶消し塗装となっています。
 こちらはリビング等に向いていると思います。

 
 竹はものさしに使用されている程、寸法安定性に優れ さらに防虫抗菌効果を
 有している床材にはとても適した素材なんです。
 
 竹のフローリングで お住まいを落ち着いた気持ち良い空間にしてみては
 いかがでしょうか?

 在庫はあと僅かとなってきていますのでお買い求めは早めにお願いしますね!




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenzai059.blog.fc2.com/tb.php/83-0cf249ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)