FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
賃貸

 今内装工事させていただいているアパートですが全部で6部屋あります。
 
 今月で1部屋の住人さんが退去されるみたいでまた改装工事の依頼を頂けそうです。

 それにしても今や2000万円台の建売り住宅があちこちで乱立販売している時代。

 やはりアパートの住人の方も自己の資産形成も含めてどうしても賃貸暮らしを辞め、
  
 ローンで建売住宅を購入する流れになってきていると思います。

 また住環境を意識するなら、中古住宅を購入するのでしょう。

 そこでローンを組んで中古住宅をご購入の方へ。

 もし予算が無く、お金を貯めながら少しずつリフォームをお考えであれば

 是非当店をご利用ください。 

 【床の張替え】、【クロス張替え】、【背の低いドア&引戸を今風の背の高い建具への取り替え】、
 【寒いタイルのお風呂をユニットバスや冷たくない素材への取り替え】【給湯器の取り替え】
 【玄関扉の取り替え】、【キッチンの取り替え】、【トイレの取り替え】、【手すりの取り付け】
 【目隠しフェンスの取付】、【駐車場の拡張】、【門扉の取り替え】などなど・・・・・

 全部 自社施工!!でお値打ちに工事させて頂きます。

 限られたご予算の中で部分的に直したい箇所の優先順位を決めて頂き、順番に少しずつ直していく、
 
 または綺麗に良くしていく、これがこれからの現実的なリフォームの形だと思います。

 当店はリフォームだけしかやらない専門店と違いますので無理な押し売り等一切ございません。

 お値打ちに工事見積もりをし、お客様に納得して頂いた上でご注文を頂き、

 結果的に絶対に満足をして頂くことを前提として工事をさせて頂いております。

 細かい対応等不届きな部分があるかもしれませんが工事はしっかりさせて頂きますので

 宜しくお願いします。

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kenzai059.blog.fc2.com/tb.php/31-920cbe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)