FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ空間がガラリと変わりました!

 先日リフォーム工事させて頂いた現場のトイレ、

 何だかとってもシックで優雅な空間となりましたので

 ご紹介させて頂きます。

 
 さっそくですが工事前と工事後の写真です。

 【工事前】
 DSC07591.jpg


 そして【工事後】
 DSC08230.jpg

 DSC08234.jpg

 エンジ色のアクセントクロスに、奥様が20年前ご購入されたというイタリア製の鏡が
 とても良く合っていますね。
 無垢に近い床材と新しくなった入口アウトセット引戸も色感がとても良い雰囲気。
 手洗いカウンターはTOTO製のものを採用し、自動の手洗いを採用。
 便器はLIXILのサティスにて、自動便蓋開閉に自動洗浄だからいつでも清潔を
 保って頂けるお手洗いとなりました。

 ご自宅にこんなお洒落な空間はいかがですか?

 
スポンサーサイト
超特価フロア材!

 本日5月28日(木)~売り出しスタートしました!

 建材品のお買上や工事の御見積り依頼等、多数のお客様のご利用誠に
 ありがとうございます!

 今日からのセール、目玉商品は1ケース2980円の特価高級フロア材です!
 商品はB級品ですが、もともとはとても高価な品。
 まともに買うと1ケース15000円以上はするかと思います。
 A品でのメーカー定価もなんと37800円。

 表面はサペリという単板に高級シルク塗装が施され、足触りがとても滑らかで
 お手入れもWAX不要!という優れ物です!

 色味は少し赤く落ち着いた感じですが、日本人の感性に合うものだと思います。
 限定50ケース、本日まとめ買い頂き 残りは30ケースのみですよ!

 ご希望の方は是非お早めにご来店くださいね!

 A.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。