FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
げーんばーは続くーよ、どーこまーでーもー♪

 昨今はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

 朝晩そんなに冷え込むこともなく、日中は過ごしやすくて快適なのがGOOD!
 そんな過ごしやすい秋はやはりリフォームなどのお仕事依頼が集中していまして
 毎日毎日現場仕事ばかりで忙しい日々の繰り返しです。

 本当にありがたいことでやる気もモチベーションもアップしますね(^-^)

 
 さっそくですが最近の工事現場・施工完成の様子です。

 ①まずは現在進行中の外壁張替え工事

  【木造一戸建て】 既存のトタン外壁材を全て撤去し、防水シート施工後に新しく金属サイディングを
             張っています。
             断熱材付きの外壁材なので断熱効果と密閉性が従来よりぐんと上がります!
             また、家の正面だけは古さを解消するため軒に露出している屋根の母屋材を
             隠す工事も行います。
             せっかくの工事なので機能性と見た目も大事ですよね!
            
  <BEFORE> 

  s-DSC05910.jpg

  <施工中>
 
  s-DSC06393.jpg

  

 ②次はトイレの便器取替え&天井と壁クロス及び床クッションフロアの張替え工事です。

   便器は当店で絶賛販売中のLIXILのアメージュZリトイレ+KA21シャワートイレセットです。
   白くて清潔プロガード付き!コンパクトでお手入れのしやすさが売りです。
   クロスとクッションフロアもお客さまと打ち合わせして決めましたが、とても明るくお洒落な
   空間になりお客様にはとても喜んで頂くことが出来ました。
   ありがとうございます!

   s-DSC06396.jpg






 ③最後は屋外・門両サイドのフェンスブロック工事です。
   今まで植木がありましたが手入れに困りフェンスを施工したいとのこと。
   奥様こだわりのフェンスがかなり格好良く仕上がりました!
   大満足!のお返事を頂き、とても喜んで頂きました。
   
  【工事中】
  s-DSC06373.jpg


  【工事完成】
  12354.jpg



スポンサーサイト