FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムクムクキッチンな現場

 現在施工中の台所改装の戸建現場、

 壁と床全て無垢材で施工しています。

 壁は当店で販売中の杉羽目板、

 そして床も当店販売中のケンパス無垢フローリング材を使用。

 
 南洋材の床と、和風の杉のコントラストが何だか眩しいっ!!!

 どちらも当店では大人気の商品だけあって、見た目の美しさは

 素晴らしいですね。しかもお値打ち!コストパフォーマンス凄い!。

 ちなみに天井はクロスを貼っています。


 キッチンも当店販売の展示処分品を施工しました。

 完成が楽しみ!!

 s-DSC03937.jpg



 

 

 
スポンサーサイト
既存キッチン⇒システムキッチン

 昨日・今日と春日井市内でキッチンの取り替えをおこないました。
 
 既存の状況はキッチン壁は全てごっついタイル張り!

 システムキッチンに替えるのであれば、見栄え的にも使い勝手的にも

 壁はキッチンパネルにすることをお勧めしているので、今回も

 既存解体&壁工事からスタート。

 既存のタイル壁を全て壊し撤去。

 そして壁下地~キッチンパネル施工をしました。

 新たなシステムキッチンは広告の品・展示処分品でかなりのお値打ち品。

 扉もキャビネットもオールホーローだから綺麗長持ちです!


 夕方遅くまで掛かりましたが無事終了しお客様に大変喜んでいただきました。
 お客様には工事中に色々お心遣いを頂き感謝感謝です。


 Before 
s-550.jpg

After
s-DSC03635.jpg


 耳より情報ですよ~

 今お店の2階住設展示販売コーナーには洗面台の展示処分品がいっぱい!
 最近次から次とたくさん入荷しました!

 今なら選び放題!? 

 良い商品ばかりですので、増税前に洗面台の取り替えをお考えの方は
 早く当店へ商品を見に来て下さいねっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。