FC2ブログ
~店長のドタバタ日記~
建材・住設アウトレット品の仕入れ情報をはじめ、当店がおこなう住宅リフォームやエクステリア工事などの現場情報やその他思いついたことを綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年最初のセール

 明日1月30日(木)からセールスタートします!
 
 明朝の新聞折込チラシをご覧ください。
 もしくはホームページを確認して頂ければ一足先に見ることが可能です!

 
 最近しばらくブログを更新していなかったので

 ここで近況を!


 昨年末に大量入荷したものがあります。

 商品名は・・・


   リアテックシート または ダイノックフィルム 


 はてはて何のことやら?と思う方がほとんどですが


 この商品、実はリフォームには欠かせない品です。

 


 どんなものかというと


 簡単には 裏が粘着になった耐候性のある化粧シート です。

 
 表面の模様・色はさまざまで、色々なものに張り付けて変身させます。

 
 木目やらカラフル系、キラキラ系など本当に数多くの種類があるんですよ!


 リフォームにおいては、汚れて古くさくなったドアに張り付けて

 
 さも新品の扉の様にすることが出来る。


 
 当店の実績としては玄関ドアに張り付けて綺麗に蘇らせたことがあります。



 サイズ幅は1200㎜くらいで、新品で買うと1mあたり4000円以上しますが

 
 半端処分品なので、1mあたり1000円~1500円くらいで販売しようかと思います。


 商品は倉庫の奥で山積みになった待機中・・・


 暖かくなってきたら販売します!


 いやいやその前に欲しい!という方がいらっしゃったら直接店長あてにご連絡ください。



 それではこの辺で・・・ 
 
 

 

 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。